検索
  • joyst@teachers

ジョイスタの2020年度は3/16開始

学習塾ジョイスタの池田です。

大変お待たせいたしましたが、2020年度のジョイスタのコースが確定しました。

ジョイスタの2020年度は3/16(月)の週からスタートします。


ジョイスタは2019年度いっぱいで満15周年となります。

15年間「小中学生のサポーター」として多くの小中高生に通っていただきました。

彼らの成長ひとつひとつが私どもジョイスタ講師の喜びであり励みになってきました。

2020年度コース策定にあたり、なお一層彼らをサポートするために

何ができるのかを突き詰めて考えた結果が、2020年度のコースとなります。


2020年度から塾生は小・中・高の3つの通塾コースに所属し

そのコース内の講座を選んでもらう形になります。


小学通塾コース(自習利用、プリント学習JETの月1使用、学習相談)

☆小学通塾コース選択講座

 ・中学準備講座

 ・個別指導

 ・学習クラブ


中学通塾コース(自習利用、土曜質問日利用、プリント学習JETの月1使用、学習相談)

 ・中1~3授業講座

 ・中3英数ベースアップ講座

 ・個別指導

 ・プリント学習JET


高校通塾コース(自習利用、水曜・金曜質問日利用、学習相談)

 ・高1・高2英数進学講座

 ・高3・高卒大学入試対策講座

 ・個別指導

 ・映像授業ベリタスアカデミー

 ・自習利用


この改定で目指したのは、全てのお子さんに塾を有効に使っていただきたいということ。

好きな時に自習に来て、分からないときは気軽に聞けて、集中できる環境作りです。

もちろん今まで通り定期試験対策にも力を入れますし、

塾の環境もさらに改善していきます。


どうか2020年度もジョイスタをよろしくお願いいたします。


☆現在新規生募集キャンペーン実施中(2/29まで第1弾キャンペーンです☆)

・入会金15000円無料

・新規生授業講座料金が一学期間30%引き

・新規生で個別指導選択生はテキスト1冊進呈


お問い合わせ、お待ちしております。